私が23年間で味わった人生最大の危機

今週のお題「人生最大の危機」

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜


みなさんこんにちは✨

琵琶湖の妖精るらなです!


今日は私が体験した人生最大の危機について

お話します!


私が幼い頃、まだ小学低学年の時

実家の家に【突然、知らない40代を大男が不法侵入してきた事です‼️】


私はその時、リビングのソファーでDSのゲームをしてました。

そのリビングにある数メートル先のキッチンで、

ママがパパの帰りを待ちながら料理をしてました。


その時、


急に玄関の扉が開く音がして

私は「あ!パパが帰ってきたんだ!」と思って

玄関がある方を振り向いたら…


全然知らない男の人が、リビングに入り

無表情で立っていました。


私はビビりすぎて、

「ママーーーーーー!!!!」と叫び!!


その男の真ん前を通り抜けて

ママのいるキッチンへと走り抜きました。


そこですぐにママが警察と

パパとお爺ちゃん、お婆ちゃんに連絡をし、

『誰ですか⁉️』とママはその男に言うのですが、


その男は無反応……


数分後、警察と親が来て

その男は何もしないまま警察に捕まりました。



本当に何もされなくて良かったのです!


警察の取り調べでわかったのですが、

その男の人は、わざと家に入ったのではなく

何か脳の病気か何かで

自分の家がわからず間違えて

入ってしまったそうです。



それが私の中で1番の衝撃的な出来事で

人生の危機を感じた瞬間でした!


『空き巣には気をつけましょう!』


そんな感じ!


ということで終わりますw