私の新曲のMUSIC VIDEOが出来ました!

こんにちは!

琵琶湖の妖精るらな です!✨

 

今日なんと

私のオリジナル曲『深夜徘徊』の

MUSIC VIDEOが完成したので、

YouTubeにアップしました!💜

 

自分のMUSIC VIDEOは初めて作ったので

テンションあがっちゃってます!

 

いろんな場所で撮影したので

凄く時間はかかりましたが、

結構かっこいいものが出来て

よかったかなと思います!

 

撮影場所は、東京と滋賀と神戸ですw

めっちゃいろんな所で撮った!w

 

編集は1日で終わりましたけど

8時間くらいかかりましたw😱

 

そのMVがこちらです

https://youtu.be/HnKtTQJAOic

 

f:id:lurana:20190817000223p:image

 

MVディレクターは、私!琵琶湖の妖精るらな です。

カメラマンは、スザンヌみさきさん(YouTuberです)と、だいのすけさん(音楽されてます)、

ゴリラのショーさん(関西で音楽活動されてます)

 

カメラとして手伝って頂いた皆様には

本当に感謝しています✨

 

また次のMVも決まっていますので、

次回も撮影と編集も楽しみです!

 

映像制作の仕事もしてます。

MUSIC VIDEO、YouTubeの動画、お店や企業様のPVを制作してます。

映像制作の依頼はTwitterのDMまでご連絡ください。

https://twitter.com/LURANA_FUNK

 

 

 

YouTube(琵琶湖の妖精るらな)

https://www.youtube.com/channel/UCpoCcHN5ZJ2gtFLpEJTps3Q?view_as=subscriber

 


Instagram

https://www.instagram.com/ayaka.fun9/?hl=ja